
待ちに待った携帯電話

f:id:onoooshi:20170320220650j:image

 

 

 

 初めて買ってもらった携帯電話

 

f:id:onoooshi:20170320221644j:image

 

ツルツルしてる触り心地が気持ちよくて

ずーっと触ってた思い出。

 

すごく綺麗な色だったので

指紋がつくのが耐えられなかったな。

 

 この携帯、横向きにパカって開くのが

とってもカッコいいんだけど、

結局最後まで使いどころが分からずでした。

 

 

 

 

特別お題「おもいでのケータイ」

(この行を消してここに「おもいでのケータイ」について書いてください)

sponsored by KDDI

かなしいときは

f:id:onoooshi:20170312214743j:image

 

 

 

見ず知らずの他人の不幸は

安心感を与えてくれるよ!

人間だもの!

 

 

 

 

 

 

圧倒的な十八番の少なさ

f:id:onoooshi:20170307135827j:image

 

 

知ってて当たり前の曲を

知らないタイプの人間。

 

 

 

 十八番の数を増やしたいな。

 

 

 

 

今週のお題「カラオケの十八番」

スーパーサラリーマン佐江内氏を観よう!

f:id:onoooshi:20170305200331j:image

 

 

最近の楽しみは、週に一度の佐江内氏。

 

 

メレブ様の出場会最高でした。

 

この面白さ、共感する人がいないのが悲しいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式で泣かないと冷たい人と言われそう

f:id:onoooshi:20170301203130j:image

f:id:onoooshi:20170301203134j:image

 

 

忘れられない担任の言葉。

 

大人になった今考えると、

めっちゃエゲツない。

 

 

 

そういえば、

なんとなく恥ずかしくて

ずっとペンネームをつけていなかったけど

やっと名前を決めました。

「おのこ」です。

よろしくお願いします。

 

f:id:onoooshi:20170301203429j:image

 

 

 

今週のお題「卒業」

最近鼻から水が出てくるよ

f:id:onoooshi:20170226210441j:image

 

花粉症ちゃうやい!